ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月26日

109釣行目 夜 シーバス1本 旧江戸川

サンルート裏に向かう途中で、コウチさん、ジジさんと
お会いし、合流。

渋かったとの事ですが、数本づつ上げられたとの事。
流石です。

潮位も厳しいのでサンルート裏からポイントを変え、
上流へ。

情報交換をし、下げ7分程の8時半頃より釣行開始。
流れはまだ早く厳しいです。

流れが緩みだした頃合いで更に上流へ‥。いつもの
ポイントから200m程離れたポイントでキャスト再開。

ダウンクロスへキャスト。さびきながら、ゆっくり巻き取り
ガツン!ヒット!

ググッ!といいい引きです。バシャとえら洗い!の
ヘッドシェイクをかわし、タモへ。

フッコ ウェイバー58S

何とか1本。ウェイバー58S、いい仕事してくれます。
12時まで粘るも、その後、あたり無し‥。釣行終了!

他のアングラーさんも数本上げており、まだ釣れます。

コウチさん、ジジさん、お疲れ様でした!

明日は家族サービスデイの為、朝の釣行は休み。夜は
出撃できるか?疲れ具合と相談しつつ、出撃を予定!

21釣行1日目振り始め 坊主

21釣行32日目 黒鯛4本

21釣行4日目 坊主

20釣行79日目 坊主

21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。

最新記事画像
24釣行17日目 坊主 ルアーケース間違い
24釣行16日目 黒鯛1本 あたりは少なし
24釣行15日目 コノシロ1本 すれ掛かり
24釣行14日目 坊主 桜の咲く中で
24釣行13日目 シーバス3本 いいい引き具合
24釣行12日目 坊主 安定のあたりの無さ
最新記事
 24釣行17日目 坊主 ルアーケース間違い (2024-05-03 09:04)
 24釣行16日目 黒鯛1本 あたりは少なし (2024-04-29 08:39)
 24釣行15日目 コノシロ1本 すれ掛かり (2024-04-28 08:28)
 24釣行14日目 坊主 桜の咲く中で (2024-04-14 14:36)
 24釣行13日目 シーバス3本 いいい引き具合 (2024-04-06 09:56)
 24釣行12日目 坊主 安定のあたりの無さ (2024-03-31 10:50)

ナイトでの一本、おつかれさまでした!途中釣れた報告聞いて、うずうずしましたが、ここは我慢、今朝のんびり出掛けて釣行し、一本、船橋Yさんにランディングいただきました(ありがとうございました!)。アングラーは多く、ニゴ祭りですが、ぼちぼち出てますよ!
Posted by Mukai at 2014年10月26日 13:10
mukaiさん
お疲れ様です。もう1本追加で!ランディンググリップ入魂?おめでとうございます!またよろしくお願い致します!
Posted by mu-neimu-nei at 2014年10月26日 14:20
確実に釣果が出てますね、さすがの一言!!今朝は早朝5時からの釣行でした。激激激渋(ニゴイばかり)でしたが、コウチさん、ジジさん、mukaiさんと合流後何とか1本(64cm)上がりました(笑)。まだまだいけそうな旧江戸、今年最後の・・・発言は撤回しようと思います。みなさんお疲れ様でした。
Posted by 船橋Y at 2014年10月26日 15:42
船橋Yさん
渋い中での1本、流石です!昨日お会いした方は、昨年の11月に90cmを上げたとか‥。まだ行けますね!
またよろしくお願い致します!
Posted by mu-neimu-nei at 2014年10月26日 15:57
あのあとキャッチしたんですんね。
おめでとうございます。
Posted by ジジ at 2014年10月26日 22:01
ジジさん
ありがとうございます!何とか1本ですね‥。いつまで釣れることやら‥。めげずに行ける時は出撃しますよ。またよろしくお願い致します!
Posted by mu-neimu-nei at 2014年10月27日 01:41