ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年08月25日

24釣行47日目 黒鯛1本 ブログ10年目 痺れはまだ残り。

 ブログはじめて10年目。釣り方は変わらずの腕も
上がらず‥出撃しない月は無い?10年でした。

 10年前に比べ出撃回数と釣行時間も相当激減。5
0手前と年のせいにしたくないですが‥。

 備忘録と化してますが出撃出来る限り引き続き書
き続けて行こうと思います。

 8月18日日曜日の釣行。9連休と異例の盆休みの
最終日‥気が重い中のキャスト開始。

 下げ8分程の10時頃より釣行開始。潮の動きが緩
んだ頃合い狙い。

24釣行47日目 黒鯛1本 ブログ10年目 痺れはまだ残り。

 空き始めもあり探れる箇所も増え本命狙いへ。両
サイドのアングラーは上げる中反応無し‥。

 下げ止まりで潮の動きが無くなった頃合いでヒッ
ト!引き具合はやはり良し!

 翌日から始まるまた現実世界を数秒忘れさせらる
魚との対峙。ゆっくりいなしずる引きで。

 坊主回避の1本。暑い地面を避け平たい場所で1
枚。黒鯛もかっこいい。

 12時頃で釣行終了としました。良く休めた盆休み
でした。引き続き出撃をします。




このブログの人気記事
21釣行1日目振り始め 坊主
21釣行1日目振り始め 坊主

21釣行32日目 黒鯛4本
21釣行32日目 黒鯛4本

21釣行4日目 坊主
21釣行4日目 坊主

20釣行79日目 坊主
20釣行79日目 坊主

21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。
21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。

最新記事画像
24釣行49日 黒鯛1本 痺れはほぼ無くなるも違和感あり。
24釣行48日目 坊主 痺れは無くなるも違和感あり。
24釣行46日目 坊主 指の痺れは少し改善?
24釣行45日目 黒鯛2本 ほぼ一か月。痺れ取れず。
24釣行44日目 黒鯛1本 痺れあり。実家と墓参り。
24釣行43日目 黒鯛1本 久し振りの引き具合 まだ痺れあり
最新記事
 24釣行49日 黒鯛1本 痺れはほぼ無くなるも違和感あり。 (2024-09-08 10:00)
 24釣行48日目 坊主 痺れは無くなるも違和感あり。 (2024-09-01 15:49)
 24釣行46日目 坊主 指の痺れは少し改善? (2024-08-24 09:27)
 24釣行45日目 黒鯛2本 ほぼ一か月。痺れ取れず。 (2024-08-18 21:32)
 24釣行44日目 黒鯛1本 痺れあり。実家と墓参り。 (2024-08-16 16:51)
 24釣行43日目 黒鯛1本 久し振りの引き具合 まだ痺れあり (2024-08-15 09:24)

この記事へのコメント
もう10年・・・すごいですね~いまだご活躍素晴らしいです!
Posted by Tanigawa at 2024年08月31日 21:19
tanigawaさん
お久しぶりです!10年早いです。カイト使った撮影等々懐かしいですね!
Posted by mu-neimu-nei at 2024年08月31日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24釣行47日目 黒鯛1本 ブログ10年目 痺れはまだ残り。
    コメント(2)