ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月25日

109釣行目 朝 シーバス1本 旧江戸川

下げ7分程の8時頃より釣行を開始します。

先行釣行でmukaiさん。右側に入れさせて貰い、キャスト。あたりなし‥。

潮位が高い為、サンルート裏に移動してみます。
途中、荻窪Kさん、釣行されており、釣果を伺うと45cm1本上げたとの事。

サンルート裏にてキャストし始めるも、あたりなし‥。1時間程で底が見える
まで下がり、再度、移動。

舞浜大橋より上流でキャスト再開。流れは緩やかになり、ヨレを中心に
探ります。

ここでヒット!若干引くものの、また、抵抗無く、引き寄せられます。

109釣行目 朝 シーバス1本  旧江戸川
スズキ ビーフラップ

109釣行目 朝 シーバス1本  旧江戸川
バイトっぷりも良いです。

70UPは久しぶり。嬉しい1本です。帰り際のmukaiさん、黒鯛を上げられたとの事。
良いサイズ!

109釣行目 朝 シーバス1本  旧江戸川

26年間旧江戸川へ通い続けている葛西のKさんからアドバイスを頂く。流石に釣行歴が違い、貫禄があります。またお会いしたいですね。

帰り際、コウチさんと情報交換をし、釣行終了。

渋い中での1本。嬉しいですね。夜も出撃!




このブログの人気記事
21釣行1日目振り始め 坊主
21釣行1日目振り始め 坊主

21釣行32日目 黒鯛4本
21釣行32日目 黒鯛4本

21釣行4日目 坊主
21釣行4日目 坊主

20釣行79日目 坊主
20釣行79日目 坊主

21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。
21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。

同じカテゴリー(バイトっぷり)の記事画像
24釣行13日目 シーバス3本 いいい引き具合
23釣行13日目 シーバス3本とコノシロ1本 引き具合充分
21釣行48日目 半坊主 ハゼ1本
21釣行44日目 シーバス2本 閲覧注意 
21釣行40日目 黒鯛1本
21釣行35日目 黒鯛6本
同じカテゴリー(バイトっぷり)の記事
 24釣行13日目 シーバス3本 いいい引き具合 (2024-04-06 09:56)
 23釣行13日目 シーバス3本とコノシロ1本 引き具合充分 (2023-04-02 22:57)
 21釣行48日目 半坊主 ハゼ1本 (2021-08-17 23:01)
 21釣行44日目 シーバス2本 閲覧注意  (2021-08-09 21:07)
 21釣行40日目 黒鯛1本 (2021-07-20 21:09)
 21釣行35日目 黒鯛6本 (2021-07-05 20:40)

この記事へのコメント
お疲れ様です。70cmアップ羨ましいです。今日は出撃予定でしたが、昨日の深酒の影響で車に乗れず、釣行を諦めました。情けない限りです。明日こそ・・・・宜しくお願いします。
Posted by 船橋Y at 2014年10月25日 17:21
船橋Yさん
荻久保Kさんと何処にいらっしゃるか探しましたよ。相変わらず渋いものの、ポツポツ釣れてましたよ。明日は家族サービスデイ‥。朝の出撃は出来なさそうです‥。またよろしくお願い致します!
Posted by mu-neimu-nei at 2014年10月25日 19:36
今日もおつかれさまでした!70upおめでとうございます(^-^)うしろ、こっそり着いていけば良かった(笑)写真掲載ありがとうございます。全体的にかなり活性高くてひきが鋭く、いー感じでした。明日も出撃してきます!
Posted by Mukai at 2014年10月25日 21:13
mukaiさん
今日もお疲れ様でした!黒鯛の引きも良いですよね〜!先程53cm1本上げました。それ以降、パッタリ‥。明日の朝は、家族サービスなので出撃出来ず‥。夜?に期待です!
Posted by mu-neimu-nei at 2014年10月25日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
109釣行目 朝 シーバス1本 旧江戸川
    コメント(4)