ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月14日

釣行55日目 朝 シーバス1本 旧江戸川

 中潮下げ8分程の7時半頃より釣行開始です。
まずはいつものポイントに。

 先行釣行で船橋Yさん、ジジさんyuさん、Oさん
が釣行中。いつもの皆様。

 帰り際のyuさんポイントを譲り受けキャスト開始。
バイブレーションで探ります。

 ホテル裏で釣行されたomiさんも釣行されに。1本
上げられたとの事、お見事です!

 お久し振りです!Sさんも帰り際様子を伺いに。
3ヵ月ぶりでしょうか?

 情報交換の中、船橋Yさんのロッドが弓なりに!
良い引きっぷり!いいサイズの黒鯛!

 皆さん上がられ、大橋より上流でキャスト再開。
潮が上がり始めアップクロスにキャストし沖でヒット!

 グイグイっと引きジャンプ数回のえら洗い!良い
ですね!

 岸へ向かい一瞬テンションが無くなりますがラン
ディングで1本。

釣行55日目 朝 シーバス1本 旧江戸川
フッコ 45cm シマノ salvege75

釣行55日目 朝 シーバス1本 旧江戸川
良いバイトっぷりです。

 リリースしたところでこちらもお久し振りです。ウェ
ーディングを終えたK山さん。

 ラパラでランカーを狙うK山さん。ポイントを教えて
貰います。いつも有難うございます!

 ホテル裏で釣行を終えたtanigawaさんと水門脇へ移動
されてたジジさんも1本ずつ上げられたとの事。

 SHOP-TDRの常連さんのKさんを紹介頂きます。お持ち
の道具が凄い!

 12時過ぎで釣行終了!よるも引き続き出撃!何処
へ行きましょうか?

 皆さんお疲れさまでした!
 








このブログの人気記事
21釣行1日目振り始め 坊主
21釣行1日目振り始め 坊主

21釣行32日目 黒鯛4本
21釣行32日目 黒鯛4本

21釣行4日目 坊主
21釣行4日目 坊主

20釣行79日目 坊主
20釣行79日目 坊主

21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。
21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。

同じカテゴリー(バイトっぷり)の記事画像
24釣行13日目 シーバス3本 いいい引き具合
23釣行13日目 シーバス3本とコノシロ1本 引き具合充分
21釣行48日目 半坊主 ハゼ1本
21釣行44日目 シーバス2本 閲覧注意 
21釣行40日目 黒鯛1本
21釣行35日目 黒鯛6本
同じカテゴリー(バイトっぷり)の記事
 24釣行13日目 シーバス3本 いいい引き具合 (2024-04-06 09:56)
 23釣行13日目 シーバス3本とコノシロ1本 引き具合充分 (2023-04-02 22:57)
 21釣行48日目 半坊主 ハゼ1本 (2021-08-17 23:01)
 21釣行44日目 シーバス2本 閲覧注意  (2021-08-09 21:07)
 21釣行40日目 黒鯛1本 (2021-07-20 21:09)
 21釣行35日目 黒鯛6本 (2021-07-05 20:40)

この記事へのコメント
あんなに多くのアングラーが釣行した後の1本、流石ですね!それもナイスフッキング!!一番楽しめるサイズですね、本命羨ましいです。また一緒にやりましょうね!!
Posted by 船橋Y at 2015年06月14日 13:46
船橋Yさん
今日もお疲れ様でした!上げ潮に乗って魚が入って来たようです。同じ時間帯でジジさんも上げらましたよ。しかし大きい黒鯛でした!お見事です!またやりましょう!
Posted by mu-neimu-nei at 2015年06月14日 14:48
mu-neiさんへ

今朝はありがとう御座いました。
tanigawaさんに紹介して頂いたKことトムです。

腕も無いのに、道具オタクなところが有りまして・・・(汗)
少々背伸びしてしまいました(笑)

またお会いしたら、宜しくお願いします!
Posted by KTOMKTOM at 2015年06月14日 21:45
移動して正解でしたかね?
見事なバイトっぷりで羨ましい。
こちらはスレでしたが、ロッドのパワーを確認できました(笑)
またよろしくお願いします。
Posted by ジジ at 2015年06月14日 22:03
KTOMさん
本日はお疲れ様でした!中々買える物ではないのでらつい書いてしまいました‥。こちらはいつかはステラ‥でしょうか?またお会いした際は宜しくお願いします!
Posted by mu-neimu-nei at 2015年06月15日 01:38
ジジさん
本日もお疲れ様でした!ジジさん移動→同じく移動→ヒット!このパターンが結構続いてます。また魚を呼び込んで下さいね(笑)宜しくお願いします!
Posted by mu-neimu-nei at 2015年06月15日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行55日目 朝 シーバス1本 旧江戸川
    コメント(6)