2019年01月06日
19釣行1日目 坊主 振り始め
本年初釣行は1月4日から出撃となりました。大潮
下げ5分程の19時頃より釣行開始。
潮位は低く流れは速い状況で流れに任せての探り
方は変わらず。

シンキングペンシルからワームへと変更し探るも全
く反応無し。移動を繰り返すも状況は変わらず。
21時で釣行終了としました。今年も渋さを引きずり
そうな出だしですが継続して出撃します。

クリスマスにエンジンストップした愛車。年末にエン
ジンを下ろして自宅でオーバホール。

原因は吸排気のバルブ開閉をするためのカムシャ
フトを回すカムスプロケットの摩耗でした。
左側が予備のカムスプロケット。右側が原因のスプ
ロケット。バルブの開閉が出来なかった模様。
何とか直り今年も通勤と釣行に使えそうです。20年
目となると部品も少なく厳しい状況です。
今年も厳しい年になりそうですが宜しくお願い致し
ます。
下げ5分程の19時頃より釣行開始。
潮位は低く流れは速い状況で流れに任せての探り
方は変わらず。

シンキングペンシルからワームへと変更し探るも全
く反応無し。移動を繰り返すも状況は変わらず。
21時で釣行終了としました。今年も渋さを引きずり
そうな出だしですが継続して出撃します。

クリスマスにエンジンストップした愛車。年末にエン
ジンを下ろして自宅でオーバホール。

原因は吸排気のバルブ開閉をするためのカムシャ
フトを回すカムスプロケットの摩耗でした。
左側が予備のカムスプロケット。右側が原因のスプ
ロケット。バルブの開閉が出来なかった模様。
何とか直り今年も通勤と釣行に使えそうです。20年
目となると部品も少なく厳しい状況です。
今年も厳しい年になりそうですが宜しくお願い致し
ます。
Posted by mu-nei at 18:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。