ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

釣行36日目 夜 シーバス3本 境川

 小潮上げ始めの8時半頃より釣行開始です。
先週の釣果も気になり再度境川へ。

 まずは橋脚をいつもの通りネチネチと‥。
ヒットしているシリテンで探るもあたり無し‥。

 流れに頭を向けているであろうシーバス
の口元にルアーを流します。

 リトリーブはゆっくりで‥ヒット!明らかに
シーバスの引き!ですが小さい‥。

 簡単に引き寄せ、立派にえら洗い。念の為
たもでランディング。

釣行36日目 夜 シーバス3本 境川
セイゴA 24cm ワンダー40

 先週と同様のサイズですね。ルアーをワーム
へ替え同様に探り1投目でヒット!

 グイグイ引きますがまた小さい‥。引きを味
わせて貰い、ランディング。

釣行36日目 夜 シーバス3本 境川
セイゴB 26cm 静ヘッド5g+アルカリシャッド
オヌマンオレンジ

 バラシ1回あり活性は高めです。時折、捕食音
もあります。

 途中3名のアングラーさん。渋い様子。ヒット
ルアー、ワームを紹介。

 少し移動し、引き続き探りますがあたりが無く
なりました‥。

 橋脚側へ戻り、明暗めがけ、アップクロス‥。
でヒット!今度は大きいか!引きが良い。

 ですがすぐに寄せられランディング‥。やはり
サイズは伸びません。

釣行36日目 夜 シーバス3本 境川
セイゴC 26cm 静ヘッド5g+マーズR32
ピンクバック

釣行36日目 夜 シーバス3本 境川
バイトっぷりも良いです。

 探り続けるも潮止まりか流れも無くなり12時
で釣行終了!

 引き具合は楽しめたもののサイズが伸びま
せんね‥。サイズのことを言うのは贅沢かな?

 今週から展示会ラッシュ‥。潮回りが良いのに
土日の釣行が出来ず‥。ストレスが。

 平日釣行出来るよう効率よく仕事をこなし、
出撃を予定!







このブログの人気記事
21釣行1日目振り始め 坊主
21釣行1日目振り始め 坊主

21釣行32日目 黒鯛4本
21釣行32日目 黒鯛4本

21釣行4日目 坊主
21釣行4日目 坊主

20釣行79日目 坊主
20釣行79日目 坊主

21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。
21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。

同じカテゴリー(バイトっぷり)の記事画像
24釣行13日目 シーバス3本 いいい引き具合
23釣行13日目 シーバス3本とコノシロ1本 引き具合充分
21釣行48日目 半坊主 ハゼ1本
21釣行44日目 シーバス2本 閲覧注意 
21釣行40日目 黒鯛1本
21釣行35日目 黒鯛6本
同じカテゴリー(バイトっぷり)の記事
 24釣行13日目 シーバス3本 いいい引き具合 (2024-04-06 09:56)
 23釣行13日目 シーバス3本とコノシロ1本 引き具合充分 (2023-04-02 22:57)
 21釣行48日目 半坊主 ハゼ1本 (2021-08-17 23:01)
 21釣行44日目 シーバス2本 閲覧注意  (2021-08-09 21:07)
 21釣行40日目 黒鯛1本 (2021-07-20 21:09)
 21釣行35日目 黒鯛6本 (2021-07-05 20:40)

この記事へのコメント
おっと、しっかり釣られているではありませんか
サイズは仕方ないですよ
大きめのルアーで流すと、それなりのサイズが出るかもです。

私はただ今、負傷中です 
が、釣りに出たりウロウロしてます
尾てい骨が痛いです(-_-;)
Posted by わはは at 2015年04月13日 02:29
昨日はお疲れ様でした。ディではさっぱりでしたが、ナイトはいいですね!来季はナイトも検討します。壊れたツインパ修理に出しました。上がりはゴールデンウィーク明けになるとか・・・。約1か月、厳冬は続きそうです。
Posted by 船橋Y at 2015年04月13日 06:00
こんにちは、、

相変わらずワームの達人ですな。。
素晴らしい!!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2015年04月13日 07:24
わははさん
お久しぶりです。大きめルアー承知致しました!サイズが小さくても引き具合良いですよね。負傷中?!大丈夫ですか?釣りに行かれているようなので大丈夫そうですが‥。お会いした際は宜しくお願い致します!
Posted by mu-neimu-nei at 2015年04月13日 07:40
船橋Yさん
昨日はお疲れ様でした!ツインパ結構掛りますね‥。治るのは旧江戸川の葦?が繁茂し始める頃でしょうか?良型の期待出来るシーズンですね。来季の夜は出撃!ご一緒致します!
Posted by mu-neimu-nei at 2015年04月13日 07:58
四季さん
有難うございます。でも全然達人じゃないです(笑)境川が良かっただけです。旧江戸川もそろそろでしょうか?朝釣行で上げたい!お会いした際は宜しくお願い致します!
Posted by mu-neimu-nei at 2015年04月13日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行36日目 夜 シーバス3本 境川
    コメント(6)