ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月23日

釣行18日目 夜 シーバス1本 境川

 中潮下げ2分程の8時半頃より釣行開始です。
まずは境川から。

 バチ抜け好釣果のせいかへアングラーさん
旧江戸川へ集中か。境川はまばらです。

 下げ始めで所々で捕食音。波紋も多く期待が
出来そうです。

 アップクロスでキャスト。弧を描かせワームで
探り続けます。

 いつものポイントでググ!っヒット!久しぶり
の引き具合。小さいですが元気に引きます。

 引き具合を楽しみつつ、慎重にランディング
で1本。

釣行18日目 夜 シーバス1本 境川
フッコ 44cm 静ヘッド5g+アルカリ 小沼オレンジ(短くカット)

釣行18日目 夜 シーバス1本 境川
バチは食べてませんね。

 引き続き探るも、続かず‥。旧江戸川へ移動
を考えてた所に旧江戸帰りのアングラーさん。

 船橋より釣行との事。昨日同様にバチ抜けは
凄く、1本上げたとの事。

 バチの量に対し、シーバスの量が少なく、厳しい
との事‥。移動を止め引き続き探ります。

 途中、パンチラインキャストで橋脚工事の足場
にハードヒット‥の破損‥。

釣行18日目 夜 シーバス1本 境川

 雨も強くなり、12時で釣行終了!来週もバチ抜
けを期待し出撃!










このブログの人気記事
21釣行1日目振り始め 坊主
21釣行1日目振り始め 坊主

21釣行32日目 黒鯛4本
21釣行32日目 黒鯛4本

21釣行4日目 坊主
21釣行4日目 坊主

20釣行79日目 坊主
20釣行79日目 坊主

21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。
21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。

最新記事画像
24釣行17日目 坊主 ルアーケース間違い
24釣行16日目 黒鯛1本 あたりは少なし
24釣行15日目 コノシロ1本 すれ掛かり
24釣行14日目 坊主 桜の咲く中で
24釣行13日目 シーバス3本 いいい引き具合
24釣行12日目 坊主 安定のあたりの無さ
最新記事
 24釣行17日目 坊主 ルアーケース間違い (2024-05-03 09:04)
 24釣行16日目 黒鯛1本 あたりは少なし (2024-04-29 08:39)
 24釣行15日目 コノシロ1本 すれ掛かり (2024-04-28 08:28)
 24釣行14日目 坊主 桜の咲く中で (2024-04-14 14:36)
 24釣行13日目 シーバス3本 いいい引き具合 (2024-04-06 09:56)
 24釣行12日目 坊主 安定のあたりの無さ (2024-03-31 10:50)

この記事へのコメント
お!釣ってますねーイイなぁ
こちらはヒルトン前に行ったけどダメでした(汗)
ボイルは多数有ったんですが…
ちなみに隣の方は数本上げられてました。
腕の差ですね〜( ̄▽ ̄)
またお会いしたらよろしくお願いします!
Posted by ノラノラ at 2015年02月23日 01:56
ノラさん
何とか1本ですね〜ボイルって程ではありませんが境川も魚が入ってきたのかなと。ただ、時間は短く1時間ほどの時合だったような‥。また宜しくお願い致します!
Posted by mu-neimu-nei at 2015年02月23日 07:25
お疲れ様です☆

境川も良い感じになってきましたね!!

あっちこっちで良い釣果情報ですが僕は50cmの壁が超えられない日々...

お会いしたら交流宜しくお願いします(*`・ω・´)ノ
Posted by ベイボベイボ at 2015年02月28日 11:05
ベイボさん
こんばんは〜。こちらは坊主率が高いので大小問いません(笑)引きを味わいたいですね〜。お会いした際はよろしくお願い致します!
Posted by mu-neimu-nei at 2015年02月28日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行18日目 夜 シーバス1本 境川
    コメント(4)