ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月23日

134釣行目 夜 坊主 三番瀬

 サクッと仕事を終わらせ、帰宅は9時‥。昨日に続き
三番瀬へウエーディングです。

 先行で釣行のtanigawaさんと合流します。釣果伺う
と1本上げられたとの事。凄いです。

 10m程離れてキャストし、ヒットを連発されます‥。こちらは
全くヒツトせず‥。厳しいですね~。

134釣行目 夜 坊主 三番瀬

 明かりが無い為、星がきれいに見えます‥あたりは無し‥。
下げ止まりの12時まで釣行するも上げられず‥。

 今年のウエーディングは最後でしょうか?1本上げたかった
ですね~。
 
 インナーをヒートテックの極暖に替えますが中々良いですね。
薄手のタイプよりは良いかなと?

 本日仕事の合間に寄ったTB。レンジバイブ70ESが安く買え
ました。来年のストックを増やしておきます。

 
134釣行目 夜 坊主 三番瀬

 わははさんに続けとばかりにきょうこちゃん募金へ。小銭ですが
募金です。頑張って欲しいですね!

 明日も坊主覚悟で出撃!テトラ帯、境川辺りを探りますか。

 




このブログの人気記事
21釣行1日目振り始め 坊主
21釣行1日目振り始め 坊主

21釣行32日目 黒鯛4本
21釣行32日目 黒鯛4本

21釣行4日目 坊主
21釣行4日目 坊主

20釣行79日目 坊主
20釣行79日目 坊主

21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。
21釣行34日目 黒鯛6本 両親黒鯛食す。

同じカテゴリー(TBめぐりと出張)の記事画像
静岡県、TBめぐりと出張 2/2
静岡県、TBめぐりと出張 1/2
静岡県、TBめぐりと日帰り出張
秋田県、TBめぐりと出張
宮城県、TBめぐりと出張
静岡県、TB及びフィッシング遊めぐりと出張
同じカテゴリー(TBめぐりと出張)の記事
 静岡県、TBめぐりと出張 2/2 (2015-09-04 22:07)
 静岡県、TBめぐりと出張 1/2 (2015-09-04 15:17)
 静岡県、TBめぐりと日帰り出張 (2015-07-14 21:37)
 秋田県、TBめぐりと出張 (2015-06-18 11:06)
 宮城県、TBめぐりと出張 (2015-06-14 00:56)
 静岡県、TB及びフィッシング遊めぐりと出張 (2015-05-21 19:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
134釣行目 夜 坊主 三番瀬
    コメント(0)